アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

息抜きに行くビジネスホテルが楽しい

先日三女が20歳の誕生日だったので、
家族で温泉にでも行こうと思ったら
全くみんなの予定が合わない(><)


温泉は諦め、
そのうち行きましょうということにして、
私と三女の二人で
市内のビジネスホテルに泊まりました。


コロナ禍で家にばかりいると
時々逃亡したくなっちゃうんですが、
最近、ビジネスホテルに泊まって
リフレッシュするのが快適で、
たまに利用しています。


ビジネスホテルも
最近では大浴場があるところも多く、
ゆっくりお風呂に入れて嬉しいです。


今回泊まったホテルは
スーパーホテル仙台・広瀬通りです。
フリーのアルコールサービスがありました。


f:id:Mamin50:20210129161721j:plain
ワインに焼酎、ウイスキー、梅酒、
フルーツシロップにジン、
自分で好きなの作れちゃう!

f:id:Mamin50:20210129161747j:plain


娘と二人でワイワイ作ってみました。
f:id:Mamin50:20210129162415j:plain


このサービスは嬉しいですね。
もちろんコーヒーやジュースのソフトドリンクもありましたよ。
(感染対策の消毒とビニール手袋も必須でした。)



夕ご飯はデパ地下で購入してきたお弁当を
ホテルのレンジで温めて
部屋でいただきました。


何もしなくていいホテルの時間が最高!!
遠くへの外出や外食も気を遣う今、
時々息抜きしながら
楽しく過ごせればいいかなと思います。


a.r10.to



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村