アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

母の日にもらいました!八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

 
期待はしてなかったんだけどね(^_^;)
なんと、母の日ギフトが届きました。


広島の八天堂くりーむパン
百貨店の物産展で何回か購入したことがあったなぁ。
そういう機会がないとなかなか買えない。

f:id:Mamin50:20200509170658j:plain

久しぶりにいただきます(⌒‐⌒)
そして、
今まで食べたことがない
まるごと苺&チーズだって~、
限定品かなぁ?嬉しい\(^^)/


f:id:Mamin50:20200509171325j:plain

f:id:Mamin50:20200509170927j:plain

苺とチーズクリームが爽やかです。
パンもしっとり柔らか。

f:id:Mamin50:20200509171531j:plain


家族みんなでいただきました。
こちらは三女からの贈り物。
長女と次女~、
特に気を遣わなくていいですよ~。
(何もないだろうなぁ、でも若干期待…無理かな)

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村