アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

冷凍自販機「ど冷えもん」で購入した牛タン切り落とし、塩檸檬味食べました

f:id:Mamin50:20210825170655p:plain


先日、
冷凍自販機「ど冷えもん」で購入した
牛タン切り落とし、食べました!

f:id:Mamin50:20210825085623j:plain


冷凍になっているので、
まずは冷蔵庫でしばし解凍です。

f:id:Mamin50:20210825085003j:plain


袋を開けてみると、
切り落としなので大小様々な牛タン。
厚さは薄切りです。
解凍後は普通にフライパンで焼きました。

f:id:Mamin50:20210825085046j:plain


薄切りなので、簡単に火が通りました。
購入したのは塩檸檬味。
しっかり檸檬の味が感じられます。


私は普段、塩派ですが、
スッキリと牛タンを食べたい時には
塩檸檬はいいですね。
おうちで手軽に食べられる
牛タン切り落とし、美味しかったです。


240g入って500円で購入しました。
自販機で簡単に買えるところも
今のご時世、便利です。
次回は別の味を
冷凍自販機「ど冷えもん」で購入してみようと思います。


自販機で購入した時の話↓
www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング