アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

GO TO トラベルで一人時間

地域共通クーポンが適用になってから初めて
GO TO トラベルを利用しました。


地域共通クーポン、2,000円分を手にしました。

f:id:Mamin50:20201101172502j:plain


時々、母の役割は忘れて
一人になった方がいいんじゃないかと
思うことがあります。


我が家の娘たちは十分大人です。
家に私がいると
どうしても娘たちの世話を焼いてしまったり、
余計なことを言ってしまったり。


娘たちも
家のことは私がやってくれると思って
ズルくなります。


そんなわけで
GO TO トラベルを利用して
一人時間です。


何をするわけでもなく
クーポンを使って買ってきた夜ご飯を
ホテルの部屋で食べます(⌒‐⌒)

f:id:Mamin50:20201101173338j:plain

私にとって、貴重で贅沢な時間です。
だけど、
どうしても
割引シールの商品を買ってしまいますね(^_^;)


リフレッシュして
またいつもの日常に戻ります。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村