アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

不要不急かもしれないけれど、やっぱり必要な外出

今朝は雪。
それも積もってるわ、継続的に降ってるわ。
今日は街中に出かけようと決めていたので、
ちょっと心が折れそうになりながら
車の雪かきをしました。


とはいえ、
特に今日必要な用事があるってわけではないので、別の日でもいいんですけどね。


あまりに家に引きこもりがちなので
定期的に外出しなければという
謎の使命感みたいなものがあるんです(^_^;)


不要不急な外出って言われそうですね。
すみません(><)
だけど、たまには外にも出ないとね。


街中に行って
ドラッグストア数軒巡って
必要な物を購入してきました。


街中のドラッグストアは
お店が競合しているせいか
郊外のお店よりも安く購入できるので
満足です。


お腹が空いたので
ドトールに寄って
ブレンドコーヒー&大豆ミートを頼んでみました。

f:id:Mamin50:20210204175608j:plain

大豆ミートは全粒粉入のパンに
大豆ミートハンバーグときんぴらが入って
香ばしくて美味しかったです。
レタスもシャキシャキでした。
健康にも良さそうでしょ(^^)


楽天ROOMにオススメ商品載せてます。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村