アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

縁結びの旅、これからも素敵な出会いがあるといいな

娘と二人で旅してました。
旅の間は
ニュースや情報もマメにチェックすることなく、
コロナウイルスのことも
それほど気になりません。



行きの飛行機に向かう電車で
4人掛けの席に座った私と娘。
隣にお姉さんとお兄さんが座りました。


その二人も空港まで乗車しました。



空港はいつもと変わりなく、
それほど人が少ないとも感じませんでした。
(その時は…)


いざ搭乗時間。
明らかに私たちの乗る飛行機の人がいない( ゚д゚)


一週間前に航空券を予約した時は、
ほとんど満席で
席の指定で並びの席の空席は3ヶ所だけ。


それなのに


乗ってみたら空席だらけ!
たぶん1/3も埋ってない感じ。
私たちの席の前後4、5列誰もいない( ゚д゚)ポカーン


コロナウイルスの影響で
キャンセルが多いとは思ったけれど、
これほどまでに空席だと
航空会社も大丈夫だろうかと
心配になる。



私たちの席の
通路を挟んで隣の席に二人が乗っていました。


えっ、え~っ(^_^;)


まさかの電車で隣だった
お姉さんとお兄さん。


行き先が同じ
そして
こんなに席空いてるのに、
前後の席、ガラッガラなのに、
まさかの隣の席。


さっき
たまたま電車で隣の席だった二人(^o^)/


お互いに
ペコリとしながら、ニコニコ笑う( ^ω^ )


こんな偶然あるんだね。
なんか縁があるね。


不思議な縁を感じながら、
私と娘が旅してる場所はこちら

f:id:Mamin50:20200305140916j:plain

旅の始めから縁を感じます(⌒‐⌒)




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村