アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

2020年振り返り、心機一転のはずだった1月

コロナに翻弄され続けた2020年。
うちの家族も
今年は想定外のことが
いろいろとありました。
そんな2020年もあと少し。
自分の記憶と記録のために振り返ります。


2020年1月
f:id:Mamin50:20201220082309j:plain

まずは三女。
昨年からフリーターだった娘は
バイト先のある会社から声をかけられ
1月からはガッチリ働くつもりでいました。
そのために他のバイトも辞めて
準備を整えていたところ、


「やっぱり、やめた!」っていうんです。


聞けば、
会社側の条件が二転三転して、
信用できなくなり、
納得もできなかったようです。


そんなわけで、
三女は一から仕事探しになっちゃいました。
私も経過を聞いていて
疑問に思うことが多々あったので
自分も同じ決断をするだろうなと納得です。


そして、二女。
大学の卒業を3月に控えていたものの、
就職する様子がない(^_^;)


どうするんだろう?


それに3月の卒業式、
袴やら何やらも予約すらしてないけど、
どうするんだろう?


不安や疑問が頭の中を巡りながらも
これから新しいことが始まる期待もあった
2020年1月だったように思います。


次回、2020年2月に続きます。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村