アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

話題のフルーツサンド、地元仙台の生鮮館「むらぬし」で購入しました

f:id:Mamin50:20210427182813p:plain


最近
フルーツサンドが話題になってますよね。
映え狙いもあるんだろうか?


地元の生鮮食品店のフルーツサンドが
ちょっと話題になっていたので
購入しました!


2週間ほど前に、お昼頃に買いに行ったら
完売していたので、
今回はリベンジです。


私がお店に到着したのは午前10時近く。
ありました!フルーツサンド。
どれにしようか悩みます。

f:id:Mamin50:20210427180850j:plain


やっぱり苺だよね。
チョコクリームの苺も気になります。
別のフルーツも食べたいなら
苺も入ってるフルーツミックス。


つまり、苺が食べたい(^_^;)
映えはいいのか?
デコポンがめっちゃ気になったんだけど
ドーンと半分に切ったデコポンが入ってて
食べる時どうする?って考えちゃったよ。


あとはマンゴー。
大きなマンゴーが入ったものは1,500円!
ビックリΣ(⊙ω⊙)
高級すぎ…買えないな。


シルクスイート焼きいも、気になるぅ。
でもなぁ、などと売り場で散々迷った挙句、
苺メインで3個購入です。
映えは考えず、苺、苺、苺(^^)

f:id:Mamin50:20210427174906j:plain


家に帰ってお昼にいただきました。
私はフルーツミックスを食べました。
ゴールドキウイ、苺、清見オレンジが入ってます。

f:id:Mamin50:20210427175147j:plain


フルーツサンドはおやつだよね、
そう思っていた私ですが、
思ったよりもボリューム感たっぷり!


大きな一口でパクリ。
クリームが甘さ控えめで食べやすい。
キウイは小さめだったけど
苺は大きめです。
ちょっと酸味が強いかなと思ったけれど
クリームと一緒に食べれば程よい感じ。
最後の清見オレンジはみずみずしくて
美味しかったです。


かなり食べごたえがあって
1個でお腹いっぱいになっちゃいました。
おやつのつもりが
お昼ご飯になりました。


次回は別のフルーツも試してみたいです。
お値段がちょっと高めなので
自分への頑張った時のご褒美とか
理由を考えて(^_^;)購入したいと思います。



【生鮮館 むらぬし】
f:id:Mamin50:20210427175742j:plain


宮城県仙台市若林区大和町1丁目21-7
営業時間 朝9時〜夜20時 
フルーツサンドは9:30~販売(4/27現在)


Twitterでフルーツサンドの情報もありますよ。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング