アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

食べることが楽しみの近頃、フードパンダの頻度が高めです

f:id:Mamin50:20210505140823p:plain

連日、20代の娘たち3人と
ご飯を一緒に食べているためなのか
胃がもたれております(^_^;)


娘たちと同じように食べていると
なんだかいつでもお腹がいっぱい!
だったら食べるなって話なんですが、
やっぱり一緒に食べたいんですよね。


お腹がいっぱいだろうが、
そこに食べ物があったら食べてしまう…
これ、太るパターンだね。


ましてや、このご時世
どうしても食べ物ばかりに興味がいってしまいます。
ちょっと危険です。


とはいえ、
美味しいものは食べたいですよね。
我が家では最近、
フードパンダでデリバリーを楽しんでいます。


この前はタピオカを注文しました。
comma TOGO のタピオカ3種類です。

f:id:Mamin50:20210505124724j:plain


ストロベリーラテ、黒糖ラテ、
宇治抹茶ラテになります。
このお店のタピオカは粒が大きくて
食べ応えがあります。


普段は自分一人でタピオカなんて
食べることはないけれど、
娘たちと一緒だと
いろいろと食べ物の幅が広がりますね。
(だから、食べ過ぎるんだけれども)


私が飲んだ宇治抹茶ラテ、
お茶の味がしっかりしていて、
甘さも控えめで美味しかったです。

f:id:Mamin50:20210505125823j:plain


タピオカが大きくて
結構お腹がいっぱいになりました。
なので、
その日の夕食は控えめにしました。


comma tea、comma TOGOのお店は
東北、関東、関西に数店舗ありました。
気になる方は
こちらのHPを確認してみてください。

www.comma.tea-co.jp


私が利用したのは
comma TOGO 仙台パルコ店になります。
場所は仙台駅前にあるパルコの1階です。



利用したフードパンダでは
お友達紹介でいただいたクーポンを使用しました。
紹介するお友達が
一度もフードパンダを利用したことがない方が対象です。
興味のある方はコチラからどうぞ。


次回のご注文が¥1,500割引!
foodpandaで、お近くにある最高のレストランからご注文ください!https://www.foodpanda.co.jp/referral?code=ae780f377785fa6a224f9a13274f36d6&geid=FP_JP


キャンペーンは変更になることもありますので、
条件を確認の上ご利用くださいね。
フードパンダでのデリバリーは
新しいお店も増えてきているので、
これからも利用するのが楽しみです(^^)


今週のお題「おうち時間2021」



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング