アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

フードパンダでお友達紹介プログラム

f:id:Mamin50:20210428205452p:plain


先月から利用しているフードパンダ。
家族で利用しているのは私だけ。
それなら
私が娘を招待してお得に利用しましょう!
ということで、
娘が親子丼を注文してくれました。


現在、お友達紹介プログラムを利用して
紹介した友達が初めて注文すると
友達は1,500円引きになります。
1,700円引き(7/27現在)


紹介した方は、
友達が注文した後で
1,000円のクーポンが付与されます。
1,200円(7/27現在)

※現時点での条件になります。
紹介特典は変更がありますので、
ご利用の方はご確認の上、ご利用ください。


初めて注文の方は¥1,500割引
1,700円引き(7/27現在)
こちらから利用することもできます。
その場合、私が紹介者(^^)

https://www.foodpanda.co.jp/referral?code=ae780f377785fa6a224f9a13274f36d6&geid=FP_JP


今回注文したのは「こだわりの親子丼」
宮城県産若鶏と地養卵を使用した、
ふわとろ親子丼です。

f:id:Mamin50:20210428203036j:plain


ご飯と親子丼の具は
上下で容器が別々になっています。


ふわふわのだし巻き玉子を食べてるような
食感の卵と、ちょっと甘めの優しいタレです。
デリバリーもいいけれど、
お店で出来たてを食べてみたくなりました。


・今回利用したお店の情報

【鶏 かんのや】

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-1ハーブ仙台ビル3階
アクセス JR/地下鉄南北線 仙台駅 徒歩3分


仙台駅前のお店でした。
長女は親子丼が美味しいと
何回かお店に行ったことがあるそうです。
美味しくいただきました。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング