アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

フードパンダの配達できる店舗の数が復活!


f:id:Mamin50:20210519180424p:plain


フードパンダを利用して
知らなかったお店をアプリで見つけたり
デリバリーを楽しみながら利用しています。


そんな中、先週突然
利用できる店舗が減っちゃったんです(TT)
その記事は以下のブログに書きました。

www.mamin50.work


自宅から注文できるのは
確か、200軒くらいあったはずですが、
50軒しか注文できない事態。
注文が集中する時間帯に
一時的に注文ができないことは
時々ありますが、そうじゃない。
利用できる店舗が急に少なくなりました。


めっちゃガッツリしていたんです。


それが、
今週、また少し復活してました!

f:id:Mamin50:20210519162410j:plain


なぜ?


まあ、理由は問題じゃありません(^_^;)
復活、大歓迎\(^o^)/


先週タピオカを注文したかったのに、
タピオカ屋さんが地域外になっていたけど
再び注文できるようになりました。


嬉しいです。
早速注文しました。

f:id:Mamin50:20210519163725j:plain


comma TOGOのタピオカドリンクです。
入ってるタピオカが大粒でモチモチ、
食べ応えがあります。
娘のリクエストです。
いつもの如く、支払いは私ですけどね。


先週は利用できるお店が突然減ったので
フードパンダのデリバリーは
利用が難しいかなと思っていました。
今週になって
注文できるお店が増えていましたが、
増減が激しいことを頭に入れながら
今後は利用したいなと思います。


フードデリバリーも競争で
最近いろいろありますよね。
私も
ウーバーイーツ、出前館、フードパンダと
利用しています。


これから梅雨の季節。
そして、コロナ禍です。
フードデリバリーを時々利用しながら
おうち生活を楽しんでいければと
思っています。



フードデリバリーを新規で利用する際は
お友達紹介などを利用するとお得です(^^)


☞ウーバーイーツを新規で利用の方

以下のコードを入力すると1,800円割引きになります。
ウーバーイーツ紹介コード [ eats-ta2hxz ]


☞フードパンダを新規で利用の方

以下から登録すると1,500円のクーポンがもらえます。
あなたのお気に入りレストランのお料理をお届けする宅配サービス - foodpanda


フードデリバリーを新規で利用する方は
紹介クーポンなどでとてもお得に注文できます。
よかったら使ってみてください。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング