アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

今年は中止の大会が多い中、10月25日に全日本大学女子駅伝が行われます。

仙台市内では毎年、
様々な駅伝大会が行われます。
今年はコロナの影響で
駅伝大会も
ほとんど中止だったのではないでしょうか。


いつもなら大会のために
交通規制の看板が道路に掲げられ、
この時期は特に
週末の道路は通行時間を気にしながら 
出掛けていましたね。


昨日車を運転していたら
久しぶりに駅伝の交通規制の看板が
電柱に立て掛けられてました!


10月25日(土)に
全日本大学女子駅伝が行われるそうです。

f:id:Mamin50:20201016173359j:plain


ちらしがうちのポストにも入ってました。
お近くの方は交通規制のため
路線バスなども一部運休、迂回、遅れがありますのでご注意ください。


新型コロナウイルスの感染防止のため
沿道での応援、観戦はご遠慮ください
とのことです。
テレビでぜひ応援してください。


スポーツはしない私ですが、
スポーツ観戦は大好きです。
大会が開催されることはとても嬉しいです。
私も今はちょっと我慢して
テレビで応援したいと思います。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村