アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

東京ディズニーリゾート再開、そしてプロ野球とJリーグもスタジアム観戦可能に

7月になりましたね。
今年があっという間に半分過ぎてしまいました。


思えば、
1月末頃から脅威をもたらしたコロナウイルス
収束するどころか
不気味にじわじわと感染拡大を続けている。


爆発的な広がりは抑えつつも
じわじわという感じが
やけに気になるこの頃です。



そんな中ではありますが、
本日7月1日、
東京ディズニーリゾートが再開とのニュース。


先日発売されたチケットは
大変な人気だったそうですね。

f:id:Mamin50:20200701065438j:plain

パークの再開は嬉しいニュースのはずなのに
ここのところの感染者数をみていると
大丈夫なんだろうか?と
心配事が先にきます。



プロ野球Jリーグ
7月10日以降の試合では
最大5,000人の観客を入れての試合が可能になるとのこと。


お客さんを迎える側の感染対策は
もちろん万全を期するとは思うけれど、
こればっかりはやってみないと分からない。


心配してばかりで動けずにいる自分と
周りの状況の変化のギャップがありすぎて
流れに乗れずにいます。



今月はいろいろと動きがありそうですね。
私はじっくり様子を見ながら
慎重に動いて行きたいと思います。


夢の国も野球もサッカーも
早く行きたいのが本音です。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村