アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

結局のところ、母もだらだらしたいだけ

我が家の娘たちのグータラぶりは
ほんとにイライラするんだけれど、


よくよく考えてみたら、


私もだらだらしたいのに、
あなた達だけ何もしないで
私だけ家事やってるって
ずるくないですか?


単にその思いが根底にあるから。
きっと、そう。
いや、絶対にそう(^。^;)


子供達が小さい頃は
私がやるのが当たり前で
何とも思っていなかったこと。


そして
子供達が成長するにつれて
自分でやるだろうと私が思っていることを
やっていない、
ただそれだけ。


ずるさを覚えてしまった娘たちは
なかなか手強い( ̄□ ̄;)!!

f:id:Mamin50:20200127161317p:plain


一緒にだらだらしてしまうと
家の中が心配になる。


だいたいそこで私が負けるんだよなぁ。


いつまでこんなことやってるんだろう。
本気で私がイラつけば、
さすがに誰かは動くんだけれど、
そうでもしないと動かない我が家の娘たち…


だいぶ問題ありですよね( ; ゚Д゚)
こんなんでいいんだろうか。


家がだらだら出来る場所ってことは、
まあ良いことなのか(^-^)
とりあえずそう思っておくことにします。



応援クリックしていただけると嬉しいです。
お待ちしています↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村