アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘の頼みはついつい聞いてしまいます

コンビニでバイトしてる三女。
昨日はバイトに出掛けた後、
テーブルの上にペットボトルの水が起きっぱなし。

f:id:Mamin50:20200617065657j:plain

嫌な予感はしたんだよね。
これ、持っていくつもりじゃなかったの?
忘れた?


私は買い物に行こうかどうか迷ったあげく
今日は行かなくてもいいかな、って
では、テレビでも見ながら
午後のだらだらタイムにしようと
座ったところ。



そこで携帯見ちゃったんですよね。
LINEが入ってました。
ペットボトルの水を持ってきてくれって(゚д゚)


コンビニで売ってるだろ~っ!!!


そうは思ったものの
これは買い物に出掛けろっていう
何かの知らせか?
(勝手な解釈ね)



そそくさと出掛ける準備をして
コンビニに寄ってからの
スーパーに行きました。


甘いね(^_^;)
まぁ、
きっとだらだらしてないで出掛けなさいって
ことだったんだと思う、うん!


コンビニ店員(娘)にペットボトルの水を渡す私…
なぜ?
まぁ、いいか。
家からスキップで1分くらいの場所だしね。
(いろいろ言い訳…)



よほどコストコのこのお水が好きなのか?
最近娘が毎日2、3本飲んでます。
「水飲まないとダメだよ~」って言いながら
何の情報かは知らんけど
ここ1ヶ月ほどこのペースで飲んでますね。


私はこのお水飲んだことないけれど、
コスパはいいので買ってます。


ただ40本入りで重いので
私一人じゃ持てません。
娘は一人で運んでるけどね。


ネットでも買えるみたいだけど
店舗だと安いんですよね。
う~ん、
店舗まで遠いのと一人じゃ運べないからなぁ。
悩みますね。

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村