アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコのフードコートが4人席になりました

昨日のコストコ富谷倉庫店のフードコートです。
4人掛けのテーブル席になっていました。


f:id:Mamin50:20200604074315j:plain


コロナ前までは
長テーブルがいくつも並んでいて、
奥の席に行くには
狭いスペースの人と人の間を通り抜けなければなりませんでした。


今はテーブルの間隔もあって
4人席で広さも十分なので
前よりも利用しやすいです。



昨日はお暇な娘二人と
気分転換にコストコに行ってきました。
世間は自粛解禁ムードとはいえ、
まだまだ遊びに出掛けられるわけでもなく、
ドライブがてらの買い物です。


そして、これ買っちゃいました。
ミニクロドット

f:id:Mamin50:20200604075834j:plain


クロワッサン生地のドーナツです。
小ぶりで生地がサクッと軽いので
あっという間に食べられます。


あ~また甘いものを買ってしまった(^_^;)
娘たちとコストコ行ったら
そりゃそうなるわな…



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村