アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコに行ったら、フードコートのテーブルと椅子がない

昨日は三女と険悪ムードだったけど、
世の中がこんな状況なのに、
家の中もギスギスしてたんじゃ、良くないな(^_^;)


こういう時は出掛けるにかぎる\(^^)/


コストコ行くよ~」
昼近くに起きてきた次女と三女に
声かける。


二人とも一緒に行くっていうので、
40分のドライブ。



コストコに着いたら最初にフードコート。


えっ(゚Д゚)!!
テーブルと椅子が撤去されてるじゃん。
知らなかったよ。
コロナのせいですか。

f:id:Mamin50:20200316140017j:plain


みんなその場で立ち食い状態…。
それしかないよね。
同じく自分たちも立ち食いしました。



テーブルと椅子がないためか、
ゆっくり食べるわけにもいかないし、
人が集まっていないからか
人が少ない気がしました。


売り場の試食も
自分で食べる分を自分で取ってくださいって
何回も言ってたなぁ。
気を遣うよね。


大量に試食をトレーに出すことなく、
2、3個を出しては
食べたら次を出すという感じでした。


トイレットペーパーはもう普通にあったし、
あっ、マスクは確認しなかった…
勝手にないだろうって思ってるからね(^_^;)


別に何か買いたい物があったわけでもないのに、
結局8,000円くらいの出費でした。
すべて食料品です。


今、自粛ムードで外出も控えているし、
おうちでご飯は
美味しいもの食べましょ。


いや、待てよ。
実は出掛けていたよね、先週一週間。

www.mamin50.work


それはそれとして、
おかげさまで仲良くコストコのピザを
夜ご飯に食べました(⌒‐⌒)


我が家も平和が一番だね。
いつまでもイライラを引きずっちゃいけない。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村