アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

出掛けるのが面倒になってきたのはコロナ鬱?

ここ数日、
家から出るのが面倒になってしまった。
食材の買い出しに行かなければと思って
早数日…


朝起きた時は
「今日こそ買い物に行こう!」
そう意気込んでいるのに、
徐々にトーンダウン。



リビングにいると
テレビをつけてることがほとんどで


「スーパーで3密が」とか
「こんな時でも家族総出でお買い物」
なんて情報が流れているから
スーパーに行く気がなくなるのか?


それとも違う気がする。


まさか( ̄□ ̄;)!!


コロナ鬱…???



そういえば、二日ほど前から
右側の頭皮の一部が痛いんだよね。
頭痛ではなくて、
表面の一部が触るとピリッとする感じ。

f:id:Mamin50:20200424054351j:plain


神経?


あんまり気にしないようにしようと
思ってたんだけど、
髪の毛とかしたり
シャンプーしたり
触ったり、引っ張られたりすると
ピリッとくるんだよね…(>_<)


そろそろお疲れかな。
そりゃあ疲れるよね。
みんなそうだよね。
不安な情報ばかりが溢れてるもんね。



美容院にも行ってないから
白髪も伸びてきちゃったよね。
鏡を見るとはぁ~っ( ´Д`)って落ち込むよね。


あっ、これヤバイな。


出掛けるのが面倒なら
買い物は娘に頼めばいいし、
何もしたくなければ
別にしなくていいわけだし。


余計なことあれこれ考えずに
とりあえず
白髪染めを買ってみよう(^_^;)
美容院に行くのが不安ならば
数年ぶりに自分でやりますか。


簡単に染められるのがいいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●待ち時間「3分」で染まる
美髪生活がはじまる
 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBSPS+9RV7AQ+3OT4+NTZCJ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



髪のダメージを補修しながら白髪を染める。お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBSPS+A079RM+2B4S+3YWOC3




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村