アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コンフォートホテル仙台東口に宿泊しました

コンフォートホテル仙台東口に宿泊してきました。
仙台駅の東口にあるホテルです。


お部屋はコンパクトな造りで
リーズナブルな料金です。

f:id:Mamin50:20210904091913j:plain

ベッドの大きさも十分です。


f:id:Mamin50:20210904092054j:plain

テーブルは広めで使いやすかったです。
ただ、テレビはちょっと小さいですね。


バス、トイレのスペースは狭く感じました。
特に浴槽は高さがあるため、
入る時にちょっと気になりました。
もう少し低いといいのですが。


f:id:Mamin50:20210904092555j:plain

アメニティについては歯ブラシ、ヘアブラシ、シェーバーの基本的なものでした。
部屋着はお部屋には置いてなくて、
フロント前の棚に並んでいるので
自分で持ってくるスタイルです。


フロント横にあるライブラリーカフェで
ウェルカムドリンクを頂けます。
宿泊者が夜12時まで利用することができました。

f:id:Mamin50:20210904093006j:plain

f:id:Mamin50:20210904093035j:plain


コーヒーと紅茶が数種類、レモン水があります。
ライブラリーカフェは他のコンフォートホテルにもありますが、
長時間ゆっくりできるので快適です。


窓から外を見るとこんな感じです。
ミニストップが向かい側にあります。

f:id:Mamin50:20210904093608j:plain


仙台駅の東口は
駅前の西口ほどの賑やかさはないけれど、
程よく静かに過ごせるので落ち着きます。


朝食ですが、宿泊者は無料です。

f:id:Mamin50:20210904095119j:plain

朝食に行くタイミングが悪かったのか
スープが品切れになっていました。
(パンに味噌汁になりました。)
他にもおかずの一部が品切れでした。


軽く朝食を食べるつもりでしたら
まあ十分ですね。
スムージーがあったのは嬉しかったです。
写真にはありませんが、
コーヒーなどのドリンクとシリアルやヨーグルトもあります。



今回予約した宿泊サイトはじゃらん。
割引クーポンを時々発行してくれるので
最近はじゃらんをよく利用します。



私は楽天トラベルと比較しながら
どちらがお得か調べて予約することが多いです。
楽天トラベルもスーパーセールやクーポンを利用すると、お得ですよね。

a.r10.to



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング