アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

政府が大規模イベント中止要請

今日になって急にバタバタしてきましたね( ; ゚Д゚)
首相も政府として大規模イベントの中止、
延期の要請を発表しました。
昨日のお願い…から一転!

f:id:Mamin50:20200226152904p:plain

なんだか国の焦りが見え隠れしているような、
どこをどう規制するべきなのか
試行錯誤している感じ。


娘たちも影響を受けそうだな。
イベントは諦めろ、娘。
昨日までの自粛のお願いとは話が違う。
まあ中止になったら、仕方ない。



北海道内の公立の小中学校も
一週間休校を決めたそうだ。


こうなってくると
買い物に出掛けることすら気になってくる。
過剰に反応しすぎかもしれないけれど、
分からないことが多すぎて、
心配になる。


まあ、
もともと家に引き込もっている私は
それほど影響はなく、いつもの生活。


でも
情報を聞けば聞くほど
対応が分からなくなるって、
大丈夫なんでしょうか?



ランキング参加中です。
みなさんの応援クリック、お待ちしています。
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村