アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

起きて10分で出勤する長女、これは真似できないわ

最近ドタバタしてないなぁと思っていたら、
今朝はやけに静かだ。

あれっ?
8:20だわ。


長女起きてるかぁ?

f:id:Mamin50:20200129151407p:plain


「何時?」


8:20だけど。


この前もこんなやり取りしたなぁ。
今月2回目じゃん。
あ~あ、学習しないやつだね。


さすがにこの時間じゃ遅れていくだろうと思ったら、8:30に出ていきましたよ( ; ゚Д゚)


ある意味天才だな。
25才、女子…
10分でどうやって準備したんだ?


遅刻するのも嫌だし、
遅れるって連絡したくないし、
変に理由つけるのもおかしいし、
だったら頑張って出勤するのが最善策か。


その行動力はすばらしい(^_^;)


でもそろそろ学習してくれ。
私には真似できないわ。


頑張ってのクリック、お待ちしています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村