アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ケガで休職中の娘が仕事に復帰するらしい


f:id:Mamin50:20210326213231p:plain


長女が骨折してから早1ヵ月半ほど。
その間、上司に仕事を依頼されて
会社に数回行ったことはあったものの
基本的には休職しておりました。

www.mamin50.work


2週間ほど前にギプスは外れましたが
骨折箇所の違和感と痛みがあり、
エコー検査でも微妙な経過でした。

www.mamin50.work


数日前に再び診察があり、
娘が病院の先生に
そろそろ復帰したいので
復帰OKの診断書をお願いしたそうです。


おっ、会社復帰する気になったのね。
やっと家でのひとり時間が戻ってくる~
ちょっと喜んでしまうわ。


とはいえ、娘は営業職。
まだ足を引きずり、
のろのろ歩いてるんじゃ仕事にならない。
コロナ禍でもあるから
仕事に行っても仕事にならないのでは?
なんて思ってしまいます。


病院では先生にも
「それで仕事できるの?」
って聞かれたそうですが(^_^;)


常に仕事を辞めたいとか
嫌だとか言ってる娘ですが、
さすがに家にずっといる生活は
飽きたことでしょう。


とりあえず復帰する予定のようなので
このまま仕事に毎日行ってくれると
有難いなぁと密かに思っています。
決して娘のことを邪魔にしてるわけではないですよ。


骨折した時の話↓
www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村