アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

サンマルクカフェでザクザクドッグ!株主優待利用で20%引き

暑い日が続いたかと思えば、
今度は雨続き。
私の引きこもり生活、継続中です(^_^;)


しかし、
引きこもってばかりもいられないので、
美容室に行くついでに
久々のサンマルクカフェに行ってきました。



メニューが以前と少し変わってました。
気になったのがザクザクドッグ!
私は初めてお目にかかりました。


ザクザクドッグのグリルチキンとアイスコーヒーのセットを注文しました。


パンの表面には、
パン粉がまぶしてある感じで
そのザクザクした食感が楽しめます。


中にはグリルチキンと人参が挟んであり、
ハニーマスタードとブラックペッパーがかけてあります。


こちらのザクザクドッグ、
注文してから作ってくれるので
熱々が食べられますよ。
美味しかったです。


そして、サンマルクの株主の私。
株主優待カードを利用すると20%割引きになるんです。


20%割引きは、なかなか嬉しい(^^)
セットで590円→472円でした。


でも、株価が不調なので、含み損歴が長いんです。
もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
株はしばらく売れそうにないし、
カフェは利用するので、キープです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング