アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

居酒屋でビアボール!炭酸割りで濃さを調整、飲みやすい

娘たちに誘われて、
居酒屋に行ってきました。


どうしても「ミライザカ」でビアボールを飲まなくちゃならないんだってさ(^_^;)
はい!毎度お馴染みのコラボです。


アクターズリーグ、という俳優さん達が
ガチで野球やバスケ、ゲームをするプロジェクト。
このアクターズリーグとのコラボで
ミライザカでビアボールを注文すると
チームの限定ロゴステッカーが貰えるという企画。


『ACTORS☆LEAGUE in Basketball 2022』の
公式飲料のビアボール。
今回、このバスケのチームロゴステッカーを貰うために、ミライザカに行きました。


こちらは居酒屋に貼ってたポスター


実は先日、
アクターズリーグのバスケの配信を
娘たちと一緒に見ていたのですが、
めっちゃ楽しかったです(^^)


俳優さん達の中にもバスケ経験者が結構いるので、真剣勝負!
普通にバスケの試合として白熱した試合に
夢中になってしまいました(^_^;)


さて、ビアボール。


炭酸水で割って、濃さを好きなように調整して飲むスタイル。
とても飲みやすくて美味しかったです。
ビールが苦手な人でも、これなら飲めるかも。


娘たちと一緒に出かけると
撮影会が長くて、なかなか食事にありつけません。


今回もアクリルスタンドの方々を
様々な場面で撮影しながら、
「あっ、ママは先に食べてていいよ~」
って言われてもね。


まだビアボールすらグラスに注いでないじゃん!
(心の中の声です。)


しばらく撮影して、
やっとビアボールで乾杯です。


なんか載ってる…
謎の乾杯で、やっと食事にありつけました。


今回居酒屋に行ったのも、私は2年ぶりかな。
最近は友達とも疎遠になっちゃって
遊び相手は娘たち(^_^;)
まぁ、誘ってくれるのは嬉しいですね。


ビアボールの家庭用小瓶の販売開始は
11月15日。
気になる方はチェックしてみてください。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング