アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

今日は暑すぎ、外でマスクは大変です

ここ数日、朝晩は涼しくなったと思ってたのに
今朝はなんだか暑い。
夜遅くや朝方は
秋の虫の鳴き声が聞こえて
涼しいなぁと感じていたのに
今朝は早くからセミの鳴き声。


セミの声って
暑さが倍増しませんか?



ちょっと外に出てみたら
今日は日差しが強すぎる!
近場の用事を済ませて
さっさと家に入ると
エアコンの部屋で
はぁ~っとホッと一息つく。


こんな中でマスクしてたら
息苦しくなっちゃうよね。
外では勘弁してほしい(>_<)

f:id:Mamin50:20200826115028p:plain

そういえば、
マスクの供給が充分だとかで
転売が解禁になるとか言ってますよね。


ドラッグストアで
箱のマスクはほとんど見ないし、
たまに見つけてもめちゃめちゃ高いんですけど、
ホントにそれでいいんでしょうか?


まさか、
またマスクを探す生活しなくちゃならないの?



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村