アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ANA機内食「鶏もも唐揚げ油淋鶏ソース」を食べた感想

以前購入したANA機内食ですが、
最後の1つが冷凍庫に残っていたので
お昼ご飯に「鶏もも唐揚げ油淋鶏ソース」
いただきました。


f:id:Mamin50:20210424143444j:plain


前日から冷蔵庫にて解凍した機内食を
レンジで3分、加熱します。
私、甘酢タレが好きなんですよね。
蓋を開けると熱々で美味しそう!


f:id:Mamin50:20210424143921j:plain


ご飯もモチモチでなかなか美味しい。
油淋鶏のソースは結構濃いめです。
好きな味なんだけど
味が濃いかなぁと思いながらも
パクパク食べちゃいます。


もう少しだけ濃さを控えてもらえれば
もっといいかなと思います。
あと、ブロッコリーも追加してほしいです。


いろいろと注文付けちゃったけど
全体的には満足です。


これで2回購入した機内食は完食しました。
家族にも
手軽に食べられて美味しいと好評なので、
またメニューを吟味して
機内食を購入したいなと思っています。


今週のお題「お弁当」


ANA機内食はROOMにも載せています。


機内食関連の過去の記事

www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング