アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ANA機内食「ビーフハンバーグステーキ」の話題

今日、
お昼のテレビ「バイキング」を見ていたら
ANAの機内食の話題をやっていました。


私も何度かANAの機内食を購入したことがあります。
特に私がお気に入りの機内食は
ビーフハンバーグステーキ!

f:id:Mamin50:20211001182914j:plain
(以前購入したビーフハンバーグステーキ)


これ、本当に美味しくて大好きです。


テレビを見ていたら、
機内食を作っている総料理長さんが
このビーフハンバーグステーキのこだわりを
お話されていました。

f:id:Mamin50:20211001180820j:plain


テレビを見ていたら食べたくなって、
ANAのショップをすぐに確認。
あっという間に
機内食が売り切れ表示になってしまいました。


みんなテレビ見ていたのね(^_^;)


だけど夕方になって再度確認してみたら、
在庫が復活しているようです。


機内食は3種類がセットになっているので
他にもいろいろなメニューが楽しめます。


a.r10.to



購入した機内食の感想も書いています。
www.mamin50.work
www.mamin50.work


お気に入りのビーフハンバーグステーキとシーフドドリアの記事はこちら↓
www.mamin50.work
www.mamin50.work


先日は、ANAの機内で提供されているかぼすのジュース「香るかぼす」を購入しました。
www.mamin50.work


改めて記事を振り返ってみると
機内食と機内提供のジュースで
飛行機気分を楽しんでいますね(^^)

a.r10.to



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング