アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

サンマルクでフリーwifi が使えるようになりました

今週のお題「好きなお店」
今日は久しぶりに街中に行ってきました。
思えば3ヶ月以上行ってなかった。


とにかく人が多すぎて
歩いているだけで疲れました。

f:id:Mamin50:20200529151709j:plain


デパ地下で何か買おうと思ったけれど、
デパ地下混んでるし、
マスクは暑いし、
いつもの休憩できるスペースの椅子は撤去されてるし、
ちょっとうんざり( ω-、)


とにかく座りたい。
街中に行くと
必ずといっていいほど立ち寄るサンマルク


私のお気に入りのサンマルクに行ったら、
静かで人もまばら。
落ち着くね(⌒‐⌒)


そしたら発見!


サンマルク、フリーwifi が使えるようになってました。
(他の店舗は分からないので確認してみてください)

f:id:Mamin50:20200529152402j:plain


ずっと待ってました。
サンマルクwifi 使えたらいいのになぁって、
思ってました。


快適です。
やっぱりカフェでwifi あるのはいいよね。

f:id:Mamin50:20200529152817j:plain

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村