アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

忘れものに気づかない長女

普段から
整理整頓できない、片付けられない、
ついでにしょっちゅう忘れ物する、
落とし物が多い長女、25才ですが(;゚∇゚)


昨日、またまた衝撃の事実が発覚!


この前は高速バスで携帯を忘れ

記事はこちら↓
www.mamin50.work





まあ無事に携帯は戻ってきたからよかった。



昨日の夜、リビングでだらだらしていた時のこと。



次女は冷え性でめちゃめちゃ手足が冷たくなる。
それなのに
靴下も履かず、その冷たい足を私の足に近づけてくるもんだから、
ヒヤっとする。



「冷たいから、靴下を履け!」
そんなやり取りをしていたら、
次女が、
「そういえばさぁ、この前…」
と長女の話をし始めた。



うひっひっひ、、、、
と、笑いが止まらない様子 (((*≧艸≦)ププッ



長女と次女は二人でよく出かける。
高速バスに乗ることが多い。



この前、靴下片っ方バスに置いてきた!


んっ?なぜ片方?


f:id:Mamin50:20191204093204p:plain


夜行バスだから、寝ていて靴を脱いでいたんでしょう。
まぁ、それはよい。



降りる前に靴履く前に気づくよね?



次女が続ける。

片方だけ靴下履いてて、片方は裸足のままって気づかないで、そのまま靴履いて帰ってきたらしいよ



マジですか?



えっ、気持ち悪くない?
変だよね。
気づくよね。


次女が畳み掛ける。
「あなたが生んだ娘ですよ~」


嫌だぁ(泣)


どんな感覚よ?
片足靴下あり、片足靴下なしだよ。
ホントに大丈夫か、長女。
どこでどうなって、そうなった?


いや、面白いけどさぁ、
これ自分の娘かと思うとだいぶ心配だわ。


こんな長女ですが、
外では普通に仕事してるらしいです。
ホントかなぁ~信じられないんだけど。ちゃんと仕事できるのか




にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリック、お願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


読者になっていただけると嬉しいです。