アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

長女よ、頼むから片付けておくれ

 
 
最近、三女の心配事が多くて悩みがちだけど、
実はず~っと取り扱いが面倒なのが長女。


まさに、生まれてから25年間反抗的です(^。^;)


たぶん、一生治らないな、これは。



もう25才なんだから放っておけって、
これまた言われるだろうけれども
まず部屋がゴミ屋敷状態…



f:id:Mamin50:20191203182215p:plain



見たくない。
言うのも我慢してる。


でも、あまりにもヒドイ。
週末、
「今日はみんな掃除するよ~」
って言って私と次女がやり始めたら、
おっ、珍しく掃除を始めた長女。



「いらないもの捨てるよ」
って言って大きいゴミ袋を出して、
私はせっせと処分、処分。


でもね、長女は何もゴミ袋に入れないの。
そして部屋の床には物が散乱!


これはゴミなのか?必要なものなのか?
さっぱり分かりません。


何か言うと、逆のことをするあまのじゃく。
だから、放置してたらね、
散乱状態のまま月曜日仕事に行きました。



そして、火曜日の今日もそのまま。



見えないように部屋のドアを閉めようとしたら、
散乱している物が引っ掛かって、
ドアが閉まらないよ~。


部屋に押し込んで閉めたけどね。



こんなんでいいのか?
長女さん、頼むからもうちょい片付けてくれ。






にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援のクリックはこちらの画像をどうぞ。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



読者になっていただけると嬉しいです。