アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコ富谷倉庫店に行ってきました。

 
 
今日は友達に誘われ、コストコに行ってきました。
まぁ、私、会員じゃないから、会員の友達と一緒じゃないと行けない…。


娘も行きたい!っていうから、同伴させてもらっちゃいました(^-^)/


コストコ富谷倉庫店は仙台の北側にあって、
仙台市内中心部からは車で30分ほどでしょうか。
国道4号線バイパスを北に向かい、
右手にイオン富谷店を通り過ぎて少し行くと
何もない景色、、、、


ちょっと分かりづらいのですが、
その何もない景色 (何度もすみません) の左手に
コストコ富谷倉庫店があります。


バイパスの信号を左に曲がるのですが、特に看板が見当たりません。
曲がるとすぐに交番があります。
その道を真っ直ぐ
小高い山にコストコが建っています。


f:id:Mamin50:20191129172611j:plain



とりあえず腹ごしらえで、
ホットドックとドリンク。
180円なり~
安いですよね。
結構ボリュームあるし、ドリンクも飲み放題。
飲み放題のドリンクは炭酸類と烏龍茶、コールドのみです。


温かいドリンクや別メニューもあります。



f:id:Mamin50:20191129174845j:plain



さて、何を買おうかなぁ。



f:id:Mamin50:20191129175027j:plain

↑↑↑
このクマのぬいぐるみ、流行ってるらしいですね。
娘が言ってることなので、ホントかどうか知らないけど(^。^;)


あれっ、でも肌触りがいいし、
134cmもある大きさだけど、3,999円!
ちょっと欲しいかも~っ。


いや、他に買い物するのに車に入らないし、
無理だわ。


f:id:Mamin50:20191129180212j:plain

↑↑↑
えっ、230cmくらいの巨大なクマもいました。


なんだかんだ一通り回って、
買ったものはこちら↓

f:id:Mamin50:20191129181237j:plain


毎回マフィンは買っちゃうんですよね。
今日はチョコレートチップとフレンチトースト。
6個入りマフィン×2個で798円!
美味しいし、食べごたえのあるマフィンです。
12個で798円じゃ、買います。


冷凍のボイルほたてとオイコスは初購入。


矢田亜希子さんお勧めのフランスのメニセーズのプチパンも初めて購入してみました。
オーブンで焼いて食べるらしいです。


今日はこの特大ピザを夕食にいただきます。
カットしないと焼けないな。


コストコは楽しいんだけれど、
量も多いし、ついつい買っちゃうから結構出費しますね。
まぁ、たまにしか行かないからいいか(^。^;)



読者になっていただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
応援のクリック、お願いします。

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ
にほんブログ村