アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ラトビアで遭遇したリガマラソンが微笑ましい

 
 
5月に訪れたラトビアのリガ


到着した翌日の朝、ホテルで朝食をとっていると、
窓から見える外の通りに、パトカーやら警備の人たち。


なんだろ?


その日は旧市街をぶらぶら歩く予定だったので、
ホテルを出て通りを歩いていると、
ランニングをしている人たちや、通行止めの場所があちこちにある。


マラソンじゃない?


ゼッケン付けてる人たちがいる。



そんなこと言いながら歩いていたら、
たまたまスタート地点に遭遇!


f:id:Mamin50:20191124174002j:plain


そして、ちょうどスタート
一斉に走り出す。



f:id:Mamin50:20191124174508j:plain


天気も景色も最高です。



f:id:Mamin50:20191124174818j:plain

大人も子供も、ベビーカーの赤ちゃんも、
みんな一緒に走る\(^-^)/


思わず、「頑張れー」って言っちゃう。
ヤダ、日本語(^。^;)



そうそう、
昨日見た実業団のクイーンズ駅伝の本気の頑張りも素晴らしかった。

www.mamin50.work




そして、
リガのマラソンの微笑ましい様子も好きです。


素敵だと思いませんか?
リガのマラソン


走ることは苦手だけれど、
家族と楽しそうに走っている様子を見ているだけで、笑顔になっちゃう。
そんなリガのマラソン、また見たいなぁ。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング