アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

お店はクリスマスだね。カルディに行ってきました。

今日はほとんど体調も回復\(^_^)/


ということで、ちょっとだけ
近くのショッピングモールにチャリで行きました。


寒い!
風が冷たすぎる。


カルディが入っているので
とりあえず店頭でコーヒーをいただきます。
温か~い
ごちそうさまです。


えっ、もうお店はクリスマス一色。
かわいいグッズがいっぱい売ってる。
カルディって、見てるだけでも楽しいですよね。


二日間寝込んでいたから、
食材なくて買いにきたはずなのに、
カルディで、あれやこれや見て周り、
結局いろいろ買っちゃいました。


その中でも
クリスマス用のグッズは2個購入。


f:id:Mamin50:20191109215256j:plain

アドベントカレンダー

中にチョコが入っていて、
12月に1日1個開けていくと、
クリスマスまでのカウントダウンができる。
デザインがいろいろあって、
みんな素敵ですごーく迷ったぁ。


・クリスマスブーツ(オーナメントのチョコが4個)

ブーツ?ソックス?が、かわいい。
オーナメントにできるチョコレートも
大きいサンタさんと小さいサンタさんがいて、
愛嬌があると思いませんか?



まだクリスマスまで1ヶ月以上あるけど、
なんだかホッコリするような
ウキウキするような
ちょっと幸せな時間。


アドベントカレンダー
12月まで開けずに待てるだろうか…


オーナメントのチョコも
食べないで残っているだろうか


クリスマスまで、まだ先が長いなぁ。


子供たちが小さい頃なら、
サンタさんのプレゼント探しとか
クリスマスは最大のイベントだったけれど、
今はね、
ケーキとか、ちょっとしたご馳走を食べるくらい。


あ~っ、なんかもっと楽しみたいなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


読者になっていただけると嬉しいです。