アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

すべての人に10万円を給付すると決めたなら、平等にみなさんにお願いします

すべての国民に10万円を給付すると
発表されたはずなのに、
麻生さんが、
いやいや、「要望する人に手を上げる人に配る」
とさ( ゚д゚)ポカーン

f:id:Mamin50:20200417143820p:plain

また余計なこと言っちゃった感じ?
麻生さん



テレビをず~っとつけてる我が家。
聞こえてくる情報が目まぐるしく変わり(゚Д゚)!!
いったいど~なってんのよ!


そして
いつの間にか
収入が減少した世帯に30万円給付の話は
なかったことに…( ; ゚Д゚)


もうどっちでもいいからね、
配っちゃってくださいな。
なんでこんなに勿体ぶって
いつまでも議論してるわけ???


ホント、もう何も期待できないし、
自分で生活を守るしかないじゃん、
こんなんじゃ(*`ω´*)
まあ、当たり前か。


ど~するのよ我が家。



期待してないから、
ぜーんぶ決定してから発表してほしいよね。
みんな、給付されるかもって
ワクワクしては条件が無理だとか
やっぱり給付は取り下げるとか、
あまりにもハッキリしなくて
振り回される。


途中経過や詳しい情報を
知りすぎるのもどうかと思う近頃です。
あ~なんかモヤモヤしません?



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村